
買取日: 2025年4月
買取エリア:静岡県静岡市
メーカー:井関農機(ISEKI)
型式:NTA50
買取金額:1,800,600円
買取方法:出張買取
商品状態:中古品
イセキのトラクター「NTA50」を買取させていただきました!
エンジンや内装の状態も良好で、稼働時間も短め。全体的にメンテナンスの行き届いた良質な1台だったため、通常査定よりも高い金額をご提示できました!
お客様からは「想像以上の価格で買い取ってもらえて本当に助かりました!」とのお言葉をいただき、スタッフ一同とても嬉しく思っております。
イセキの「NTA50」は、パワーと操作性のバランスに優れた人気機種で、特にセミクローラ仕様は湿地や斜面でも安定して作業できる点が高く評価されています。
そのため、中古市場でも継続的に需要があり、状態の良い車両は高額で取引される傾向にあります。
今回の高額査定の決め手は、屋内保管によって保管状態が良かったこと、定期的な整備記録が確認できたことです。
このように日頃からの取り扱いや清掃状態の良し悪しも査定額の決め手となります。
出張買取24時では、イセキのトラクターをはじめ、さまざまなトラクターを全国で買取強化中です。NTA50のように状態の良いお品は特に高額でのご案内が可能です。古い物でも経験豊富なスタッフがしっかりと査定させていただきます。売れるかな?と思う物でもお気軽にお問い合わせくださいませ。